判る人には見える富士山、田原市蔵王山より

低気圧が通り過ぎた翌日の2012.12.07に、愛知県田原市蔵王山(標高250m)に
富士山を見に行ってきました。(富士山までの距離は153kmあるそうです。)
薄雲が広がっていたので、期待はしてなかったのですが、残念ながら見えませんでした。
 
展望台の人に、「今日は富士山は見えないですね。」と聞いたら。
「私には見えるんですけどね。」と言われました。
 
掃除の手を止めて、掲示してあった写真を持ってきて説明をしてくれましたが
ついに判りませんでした。
 
教えてもらった方向を撮影して、コントラストを調整したらやっとそれらしき物が
見えました。判るでしょうか?
写真の中央からすこし右です。
 
イメージ 1
                     2012.12.07   蔵王山(愛知県田原市