小田原一夜城からスカイツリーが見えました

小田原の一夜城の展望台からは、湘南海岸、横浜の景色が良く見えます。
江の島やランドマークタワーは一目でわかりました。
空気が澄んでいたので、スカイツリーを探しました。
始めは江の島の右(東)にあると思っていましたが、それらしき物がありませんでした。
iphpneの地図で位置関係を確認すると、ランドマークの左側の様です。
楊枝の様な物がぼんやり見えたので、ズーム(30倍)して撮影したところ
スカイツリーでした。
さらに画像をTVで見た所、右の東京タワー、左に六本木ヒルズが見えました。
スカイツリーの右側に東京タワーが見えたのも意外でした。
城の麓にある、鎧塚ファームの庭からも見えました。
 
イメージ 1
                      2012.12.24   スカイツリー(小田原 一夜城)