千葉県鋸南町から見たランドマーク、みなとみらい

千葉県鋸南町の海の駅きょなん近くの海岸から、房総半島と三浦半島の僅かな
隙間越しにみなとみらいの高層ビル群を見る事が出来ました。

イメージ 1
                         2019.01.19 千葉県 鋸南町

気象条件が結構よかったので、直線距離で約41kmですが写真の様に見えました。
ランドマークの右に今建設中のマンション、 ザ・タワー横浜北仲  、右端の白い三角形は
インターコンチネンタルホテルではないでしょうか?

同じ場所から三浦半島越しに富士山も見えました。
三浦半島には高い山が無いので、すそ野までかなり大きく見ました。

イメージ 2
                           2019.01.19 千葉県 鋸南町