まだ花が楽しめた、富士山裾野のススキ原

先月(2012.20.21)の下旬に、富士山に紅葉を見に行きました。
四合目から上は綺麗に紅葉していました。
帰りに毎年行く麓のススキ原に、季節的にはもう遅いとは思いましたが
ナンバンギセルを見に行きました。
ススキは箱根の仙石原が有名ですが、こちらの方が遥かに雄大でしかも
富士山が見えます。
 
イメージ 1
 
散策する事20分程で、目的のナンバンギセルが見つかりました。
この時期にしては、かなり綺麗な花がありました。
 
イメージ 2
                         2012.10.21   ナンバンギセル
 
その他に、アザミ、ヤマラッキョ、クコが咲いていました。
 
イメージ 3
                                アザミ
 
イメージ 4
                          ヤマラッキョ
 
イメージ 5
                            クコ
 
10月の下旬にしては花が楽しめました。