東京スカイツリーに残っているクレーンの数は二つでした

今日、上野に行ってきました。
西郷さんの銅像から少し上野の森美術館寄りの場所から
よくスカイツリーが見えました。
昨日、いつもの定点観測地点からでは一基と思ったクレーンが二基有ることが
判りました。
ネットも、ゲイン塔の一部と、第二展望台を覆っていました。
さすがに近くなので、良く見えました。
 
イメージ 1
                       2011.07.11  上野駅東京スカイツリー
 
イメージ 2
                                  ゲイン塔
 
イメージ 3
                                  第二展望台
 
イメージ 4
                                  第一展望台