梅雨明けで、久々にスカイツリーが見えました

梅雨になり湿度の多い天気が続いた為、スカイツリーをなかなか見る事が
出来ませんでした。
梅雨明け翌日の今日、比較的湿度が少ないので何時もの場所にスカイツリー
を見に行ってきました。
前回のこのブログでクレーンが一基だけと書きましたが、第二展望台を越える
高さのクレーンが一基で、それより小さいのがもう一基ありました。
 
今回は、大きいクレーンは無くなりましたが、小さいのはまだありました。
はっきりとは判りませんが、ゲイン塔に掛かっていたネットは取れたようです。
 
写真の、第一展望台と第二展望台の間、左側にクレーンが見えます。
 
イメージ 1
                                                 2011.07.10