西伊豆松崎、蔵やの「フジツボの味噌汁」

伊豆松崎で評判の「蔵や」に行きました。
行った時間が一番混雑していて、10分程待たされました。
注文したランチは、野菜とイカのさつま揚げでした。
それにゴーヤの甘辛煮とジャガイモとニンジンの煮物、味噌汁です。
味噌汁の具はフジツボで、始めて食べる味でした。
アサリよりはさっぱりした感じの味で、結構おいしかったです。
 
値段はワンコインの500円でしたが、ご飯が少な目でした。
 
イメージ 1
                  2013.09.29  松崎 蔵や  ランチ
 
イメージ 2
                         フジツボの味噌汁