精進ブルーライン(R358)の紅葉

富士山周辺に紅葉を見に行ってきました。
天候のせいもありましたが、一番綺麗だったのが
精進湖から甲府へ抜ける精進ブルーラインでした。
特に、精進湖から始めのトンネルを出た付近が見頃でした。
日差しあまり無かったのと、車を止める場所が少ないのが
残念でした。
トンネルが工事中で交互通行をしていた為、偶然トンネルの入口付近で
停車したので、綺麗な紅葉の写真を撮ることができました。
 
イメージ 1
                         トンネル入口付近の紅葉
 
イメージ 2
                                     2011.11.08