想像以上の鳴子峡の紅葉

あまり期待しないで、鳴子峡の紅葉を見に行きました。
古川インター付近は晴れていたのが、鳴子峡に近づくにつれて
雨が降ってきました。
展望台に付いた頃、晴れてきて、綺麗な紅葉が見られました。
駐車場の交通整理や案内げ丁寧で、気持ちよく紅葉見物が
できました。
それに比べ、翌日行った発荷峠の駐車場の無秩序ぶりには
まいりました。
 
イメージ 1
                              
イメージ 2
                                                                               2011.10.26