花の三点盛(白いハス、ゴマ、落花生)と刺し身三点盛

墓参りの途中の道で、珍しい?白いハスが咲いているハス畑を見つけました。
その近くの畑には、ピンクのゴマの花(一部実をつけていました)と
落花生の黄色い花が咲いていました。
一度に、白、ピンク、黄色の花が楽しめました。
野菜の花も、結構綺麗ですね。
 
先日行った居酒屋の、刺し身の三点盛は、なんと勝手に七点盛です。
マグロ、アジ、サバ、ハマチ、甘エビ、ヒラガイ、カツオです。
食べ切れませんでした。
 
 
イメージ 1
                                                                             ハス 2011.08.14
 
イメージ 2
                                                                              ゴマ 2011.08.14
 
イメージ 3
落花生 2011.08.14
 
イメージ 4
                                 刺し身三点盛